変な時間に目が覚めたからはてな市民を目指す。

腹へった。なんかまちがって21時ごろに寝たらさっき目が覚めて大変遺憾です。

うごメモ」とか。ちょっとDSiが欲しくなった。とてもおもしろそうですね。でも今はあんまりゲームとかしている時間もないしな。iPhoneで遊べているしな。貧しいしな。いかんいかん。

こうやって久しぶりにはてなダイアリーを書いていると、自分が前に書いたエントリーに笑けてくる。やたらはてなから色々もらっているし、iMacとか買ったし。MacにしたからせっかくもらったATOKもそのうち買い直すし。つたないグラフィックとかのせてるし。あと自分の文章がいけ好かない。きどった文章とかやめてほしいですね。

とにかく、またはてなのキャンペーン(http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200)に応募する。めちゃめちゃもらいまくる。

あと関係ないですけどはてな市民になりたいですね。はてなキーワード作りたい。