ATOKが飛んできた

先日当たりましたATOKですが、昨日発送のメールがきて、今日の昼頃届きました。やたら早いと思ったら航空便のよう。ちょうど学校からいったん帰宅してご飯を食べていた時で、ウキウキ気分にバイバイしてまた学校へ。そしてこれからインストールですよ。奥さん。

関係ないですけどこのエントリーを書くのに「はてな touch」というiPhoneのアプリを使っています。これがなかなか使いやすい。最新のアップデートにより横持ち(ランドスケープモードだったかな)で書けるので、ちょっと出先でとかにはばっちりだし、WordPress for iPhoneより一歩進んでいますね。WordPressの方はバージョン1.2でランドスケープに対応するらしいよ。