時々は書かなくては。

ハイスペック

最近ではなにやらいじめ問題とか履修漏れ問題とかがやたらと騒がれておるわけで御座いますが、Playstation3まで発売になってもうどうしたら良いのか。PS3良いっスよね。あのスペック。あのスペックだけでゾクゾクする。どこぞの分解記事による内臓もとい中身まで美しいらしいし。そう言う僕はアブない奴なんですけど、実際アレだけのハイスペックともなるとゾクゾクもしますよ。いやでもね、貧しいので買わないというか買えないんですけどね。SONYの人見てたらこう言いたい。
「高いんじゃハゲ…下さい。是非下さい。タダで下さい。宅配便で送って下さい。
まぁゲーム機よりMacとかMacとかアプリケーションとか色々欲しいんですけどね。それと周辺機器とか。Mac BookにCore2 Duoがのったじゃないですか。お値段ほとんど据え置きで。あれは良い。黒いMac欲しい。Appleの人見てたら…、んなこたぁどうでも良いや。
あ、そうそう。はてなパーカー欲しい!