Chicken's Heart Factory

さて、僕は数人の仲間と共に工場を作った。工場と言っても大それたものじゃもちろん無く、工場制手工業みたいなもので、早く言えばモノを作って喜んでる馬鹿の集まりだ。ごめん言い過ぎた。
それが『Chicken's Heart Factory』だ。略して『CHF』だが、その中での僕の位置づけは『鶏冠』だ。良く『頭』とか『ヘッド』とかそう言う言い方を聞くが、そうじゃない。トサカ。『頭』の部分はメンバー全員だ。僕はただ鶏冠。頭の上に乗っかってるだけ。カブトムシの角みたいなもので、役に立つわけじゃないけど、こんな無意味なもの乗っけていても余裕っていうアピールのためのパーツだ。
そんな僕の仕事は今のところ画像作りに尽きる。デジタルで。その話はまたいずれ。それとウェブサイト製作。